【公式】永島優美のとんでもない迷言集めてみた【永久保存版】

4694821
1809
58069
05.03.2021
Описание видео:

フジテレビ系朝の情報番組めざましテレビの公式YouTubeチャンネルです! △アナウンサーの知られざる素顔や番組ではお伝えきれない情報をお伝えします!  少しでもめざましテレビがみなさまの元気につながりますように! #永島優美 #結婚おめでとう #迷言もありがとう #フジテレビアナウンサー #フジテレビ ▽めざましテレビ ニュース&スポーツにエンタメ&トレンド家族でみたい新情報のシャワー▽ココ調&イノ調で身近な疑問検証▽めざましじゃんけん▽きょうのわんこ▽紙兎ロペ▽占い ▽放送内容詳細 【1】最新のニュース・スポーツ・エンタメ・お天気など”今”見たいものを最優先に考え、忙しい朝に大切な情報をコンパクトに&たっぷりお届けします! 【2】ニュースの気になる部分を独自の目線で掘り下げる!「ニュースのミカタ」 【3】最新トレンドを紹介する「イマドキ」 【4】身近な気になるギモンを最速検証!名物コーナー 「ココ調」&伊野尾慧の「イノ調」&鋭い切り口でお伝えするnews企画&旬なタレントにスポットを当てたエンタメ企画(7時20分ころ) 【5】ロペとアキラ先輩のシュールな日常「紙兎ロペ」 【6】家族で楽しもう!めざましじゃんけん ▽ Twitterでは、放送予定の内容を随時更新中! 🤍twitter.com/cx_mezamashi/ ▽ Instagramでは、出演者がたくさん登場! 🤍🤍instagram.com/mezamashi.tv/

Кадры из видео
【公式】永島優美のとんでもない迷言集めてみた【永久保存版】
【公式】永島優美のとんでもない迷言集めてみた【永久保存版】
【公式】永島優美のとんでもない迷言集めてみた【永久保存版】
【公式】永島優美のとんでもない迷言集めてみた【永久保存版】
Тэги из видео
Комментарии пользователей:
na
2022-08-07 04:19:23

三宅さんのツッコミがさらにいいwwwwwwwww

ヤフオク用
2022-08-06 16:30:14

ぜーんぶワザとらしい

ぴぴぴ侍
2022-08-05 03:54:35

可愛いw

s1Yu
2022-08-03 21:50:39

こういうのってこの後やっぱり怒られたりするんかな?

むーちゃん
2022-08-03 13:59:58

三宅さんのことを三宅ちゃんって言うのがめっちゃ笑えた

ma_co
2022-08-02 14:40:29

三宅ちゃんの笑い声😁

7 100
2022-07-31 23:38:12

頑張りまっしょいめっちゃ好きwww

Satoru MASUDA
2022-07-31 06:29:38

三宅ちゃんのところ好き

可愛い四葉
2022-07-27 17:49:59

「頑張りまっしょい」のほうが頑張れそうよ😂

やん
2022-07-26 22:58:16

こういうミスも笑えるって本当に暖かい現場なんだろうなあ

長谷川翔哉
2022-07-25 13:52:08

永島さん2023ねん8月に夏対策の動画をやっていただいてもいいですか?日焼け止めクリーム、サングラスア一厶カバー。100円ショプでもアー厶カバー販売してます。

rin rin
2022-07-25 03:22:08

つまりコネってこと?

M H
2022-07-24 05:04:32

公式だった笑
永島アナめっちゃ可愛い

トルソー
2022-07-17 04:16:51

これ切り抜きじゃなくて公式なのかよw

ようこ
2022-07-14 03:06:32

三宅ちゃんw

齋藤大幹
2022-07-12 09:42:48

最近大変だったら楽しい

眞千
2022-07-11 06:02:35

2万回は怖い(笑)

ふっくんだよっ
2022-07-09 16:22:22

こういうアナウンサーの方が愛嬌があるというか...人間っぽさがあって好き💛

ぽんちゃん
2022-07-06 06:03:04

アナウンサーといえども
1人の人間だしロボットじゃないんだから
噛むことあって当然だと思います!
それを朝から暗くなる雰囲気で進めるんではなくて
明るく楽しくなる雰囲気になってるのが
永島アナの魅力ですよね!

Что ищут прямо сейчас
Свадьба а4 bikiniprepping كايدو Κατερίνα Λέχου 오레오 여자연예인 уй хайвонлари Olivia Liang кризис среднего возраста ONEPLUS NORD 2 BGMI free coins imo suly pheng embed facebook feed on wordpress diwalipura เว็บตรงไม่ผ่านเอเย่นต์ที่ดีที่สุด cube acr че по чем Clean Comedy rekaman penagihan pinjol Pausa de 24 horas
Похожие видео
29.09.2021
【公式2】永島優美めざまし8でも迷言ならぬ迷場面やらかしてたんで集めてみた

【公式2】永島優美めざまし8でも迷言ならぬ迷場面やらかしてたんで集めてみた

29.12.2020
BTSのDynamite踊ってみた【永島優美の元気が出るダンス】 Dance cover by TV announcer from Japan

BTSのDynamite踊ってみた【永島優美の元気が出るダンス】 Dance cover by TV announcer from Japan

16.04.2022
【SELF MAKEUP】永島優美アナウンサー プライベートメイク|This is me.

【SELF MAKEUP】永島優美アナウンサー プライベートメイク|This is me.

22.07.2021
めざましテレビができるまで

めざましテレビができるまで

08.08.2022
【ちいかわ】いろはす×ちいかわコラボキャンペーン第2弾‼️☺️💕水分補給もちい活もできちゃう?!😊🎀#ちいかわ #ちいかわグッズ#ハチワレ

【ちいかわ】いろはす×ちいかわコラボキャンペーン第2弾‼️☺️💕水分補給もちい活もできちゃう?!😊🎀#ちいかわ #ちいかわグッズ#ハチワレ

29.07.2022
なにわ男子のサチアレ踊ってみた

なにわ男子のサチアレ踊ってみた

30.03.2022
かやちゃん

かやちゃん

14.10.2021
【密着!】フジテレビアナウンサー・久慈暁子のお仕事ルーティン

【密着!】フジテレビアナウンサー・久慈暁子のお仕事ルーティン

06.05.2021
【NiziU】めざまし8メンバーで「Poppin'Shakin'」踊ってみた!

【NiziU】めざまし8メンバーで「Poppin'Shakin'」踊ってみた!

16.09.2020
【#2】EIKOがFALL GUYSを生配信!【ゲーム実況】

【#2】EIKOがFALL GUYSを生配信!【ゲーム実況】

11.04.2022
さようならかやちゃん

さようならかやちゃん

10.03.2022
永島優美アナ めざましテレビでの爆笑迷言集を探してみた!【永久保存版】

永島優美アナ めざましテレビでの爆笑迷言集を探してみた!【永久保存版】

14.12.2021
【TikTok】めざましファミリーが『うぶらぶダンス』踊ってみた!

【TikTok】めざましファミリーが『うぶらぶダンス』踊ってみた!

13.02.2022
ネプリーグ おもしろ回答集2

ネプリーグ おもしろ回答集2

15.10.2021
[VR180 5.7K] シタマチ パンダマーケット イベントステージ①

[VR180 5.7K] シタマチ パンダマーケット イベントステージ①

26.06.2021
【永島優美】人生を写真と共に振り返ったら色々ヤバすぎた!!!

【永島優美】人生を写真と共に振り返ったら色々ヤバすぎた!!!